仕事概要
- toCとtoBの両面において、カスタマー・クライアントとのコミュニケーションを担います。
- カスタマーからSNSやメール・入電などを通じて寄せられる問い合わせに適切に返答することや、定期的に既存顧客への働きかけなどを行い、HINEMOSの顧客体験の最上化を目指します。
- カスタマー・クライアントから得た声を関係各所に展開し、商品開発や施策の改善、経営の意思決定へ寄与します。
必須スキル
- モノづくり、ブランドづくりへの興味関心
- カスタマーサポート/カスタマーサクセスの経験もしくはそれに準ずるスキル
- 数値分析や論理的思考力
歓迎スキル
- カスタマーサポートセンター/コールセンター立ち上げ経験
- Sales CloudなどSFAツールやCRMツールの選定・導入経験
- スタートアップでの幅広い職種での勤務経験
- SNS運用の経験
- 日中英いずれか2つビジネスレベル
求める人物像
- 圧倒的な当事者意識を持ち、自己決定できる方
- 細かい改善の積み重ねができる/マニュアルや仕組みを作るのが好きである方
- ユーザーの行動や感情を想像でき、それに合った文章作成ができる方
給与
- 前職給与に基づき決定。
勤務地
- 東京/小田原もしくはリモートワーク
- 小田原市・近隣地域への引っ越しを伴う方は小田原手当(月額5万円/税込)を支給します。※初期費用は含まない ※勤務地から車で30分以内
雇用形態
- 正社員 ※試用期間入社3ヶ月
勤務形態
- コアタイム:10:00-17:00
- 週1回のオフィスデイあり(毎週月曜日)
- 休日休暇:完全週休2日制(祝祭日、年末年始等)、有給休暇(入社日に10日付与)、出産育児・介護休業制度完備
- 東京もしくはリモートワーク